オットのタイ土産 | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

チェンマイのセラドン工場に出張していたオットが帰ってきました✈️

お土産は定番の、コレ😆💕💕💕





フリーズドライのドリアンです😍💕💕💕
OTOPのこれが1番のお気に入り😋💕
このブロックのままってのが、たまらないのですよ~👍✨うまー😋




そして、もう1つ、こちらも大好きで、日本ではなかなか売っていないもの。
ドライのバナナです。






私は現地ではよく 丸干しのものを買うのですが、
これもOTOPのもので、薄くスライスしたものをクルクル丸めてありました。
すでに食べたので減ってます😅




上品な食感。見た目はクレープみたいですね。





そしてそして。
皆さまへのお土産もリクエストしましたよ❣️
ワクワクする企画を考えています。
どうかお楽しみに~😆💕