✿ブルーセラドンで焼き鮭定食✿ | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

 

どんどん寒くなりますね~~~ペッチョ

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか ハート

 

 

 

さてさて、ブルーのセラドンで和定食シリーズ第二弾です はな

(ちょっとハマってます音符

 

 

今回は焼き鮭定食です  (*´∇`*)♪

 

ワタシ、鮭が大好物なんですよ 嬉しい

ほっくりしてて、美味しいですよね~~ ハート

 

その他のおかずは、切り干し大根、かぼちゃとあらめの煮物、

切り昆布の煮物、なめこのお味噌汁 椎茸椎茸椎茸

地味だけど、どれもこれも大好物なもので固めました イエーイ

 

 

 

切り干し大根はひよこ豆入り ひよこ

✿今日の食器✿

ロータス花の小鉢(ブルー)

 

 

 

 

 

きゅうりの糠漬け(もちろん、私が漬けたのではナイ ( ̄- ̄))

✿今日の食器✿

バナナリーフの豆皿(ブルー)

 

 

 

 

 

 

なめこの味噌汁(前も同じだったな…)

✿今日の食器✿

おわん11cm(ブルー)

お味噌汁を入れてもカワイイのね、アナタは 笑顔

 

 

 

 

 

 

✿今日の食器✿

とんがり皿Sサイズ(ブルー)

 

 

 

なぜゆえに、こんな地味なモノが好物なのだろうか… (´・_・`)

ステーキとか、すき焼きとか、華がナイのですよ、ハナが...。

でもこーゆーのが、地味にテンションが上がるのも事実(笑)。