✿ライスベリーでトムカーガイ✿ | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

とんがり皿のSサイズ と Mサイズに、ブルーが仲間入りしました 音符

 

器の使い方は、いつもお客様から教えていただいてます。

 

最初に見た時、えっ、これもアリなんだ!! と驚いたのは、

 

カレーに使うことでした 笑顔

 

今回は トムカーガイで タイ国旗唐辛子ハート

 

 

 

 

 

✿今日の食器✿

とんがり皿Mサイズ(ブルー)

 

 

 

 

 

 

 

✿今日の食器✿

ぱんぷきんボウル(ブルー)

 

ぱんぷきんボウル、カワイイらぶ1

トムカーガイにぴったりなんですよね きらきら

 

 

 

 

 

とんがり皿は 結構深さがあるので、このくらいの汁ものなら全然OK グッド!ハート

この長細い形が 丸皿とずいぶん気分が変わって、

とっても新鮮。

いつものお料理も、味わいが変わるのが面白い 上

 

パクチーが無くて、春菊だったのがオシイ…ガクリ