ブルーのセラドン、新入荷です | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

 

ただいま ご近所の桜が満開です さくらさくらさくら

 

時間を見つけては、あちこちで プチお花見 を愉しんでいます (*´∇`*)♪

 

 

 

 

 

HPでご紹介していますが、

 

新商品、ブルーのセラドンが 少しずつ 入荷しています。

 

こちらは 丸皿25センチ

 

 

 

 

 

 

 

まるいどんぶり

 

 

 

 

 

 

 

丸皿15センチ

丸皿11センチ

豆皿

 

 

 

 

それぞれ 入荷数が少ないので、

 

気になる方は お早めにチェックしてみて下さいね ヽ(^-^ )ハート

 

目が覚めるような 美しい ブルーのセラドンです キラリーーーン

 

私もお料理を盛りつけてみたいのですが、

 

入荷数が少ないので、今回は自分で使える分がありません… (´・_・`) ザンネン