不要服で動物愛護 観戦 どこ行くん? 保護猫 保護犬 | 不要服で動物愛護 保護猫達との色んな日々 大阪

不要服で動物愛護 保護猫達との色んな日々 大阪

貴女の不要な服、子供服、犬服をリサイクルして、売上金で
保護施設を造り、1でも多くの尊い命を救いたいと思っています。
どうぞ不要服のご寄付を宜しくお願い致します。make a wish

ご訪問、ありがとうございますおねがい

いいね、読者登録も、ありがとうございますおねがい

励みになっていますおねがい

昨日は体調崩してまして、記事のアップが
できませんでした。

ご訪問下さいました方々、申し訳ありません。



一昨日は仕事が休日で、

高校の同級生の男の子から、野球のチケットもらったから、とお誘いを受け、
京セラドームに行きましたニコニコ


オカン出かけるんかー、私様をおいて出かけるんかっ!!

どや!!
出かけるんやなっはてなマーク!!

と、いつものガン見攻撃あせるウインク

「はい、すみません、、出かけさせて下さいあせる


と、無理くり許しはてなマークを得て、出てきましたあせる

話しは戻り



大阪人なんで、阪神なら、野球音痴の私でも

なんとか盛り上がるかな、と思いましたが、

よく考えると、その友達はーーー




近鉄バファローズファンなんです爆笑

でも、席も良いとゆうことで、行って参りましたニコニコ

近くの、AEONの中に入り、あたりを見回すと

行列が出来てる店がありー

キャベツ焼きの店でしたニコニコ

並ぶだけあって美味しいのかはてなマークと思って

普段、並ぶの嫌いなんですが、待ち合わせ時間より
早く着いたし、

えーい!!並んじゃえっ!!
流石、行列が出来る店、焼くの早いし、レジも早いっ!!

3分程並んで、キャベツ焼き2枚ゲット!!ニコニコ
あー、早く
酎ハイと共に、食べたい、、、

と思いつつ、空いてると思いきや、

結構な人。

ファンではありませんが、ライブ感が楽しくて

案の定、盛り上がってきましたニコニコ





負けてしまいましたけどね、、、





外猫の、もこみち様
オカンどこ行くんやーはてなマーク







今週は、三連休の私です。

お猫様達のトイレを洗いますニコニコ


最後まで、読んで下さり、ありがとうございました
おねがい

                    make a wish代表A