不要服で動物愛護 半分ちゃん! 男前! 保護猫 保護犬 | 不要服で動物愛護 保護猫達との色んな日々 大阪

不要服で動物愛護 保護猫達との色んな日々 大阪

貴女の不要な服、子供服、犬服をリサイクルして、売上金で
保護施設を造り、1でも多くの尊い命を救いたいと思っています。
どうぞ不要服のご寄付を宜しくお願い致します。make a wish

ご訪問、ありがとうございますおねがい

 
いいね、読者登録も、ありがとうございますおねがい
 
励みになっていますおねがい
 
ここ2日間ブログが書けませんでした。
せっかくご訪問下さいました方々
新しい記事でなく
申し訳ありませんでした。
 
次回に書きますが、26年ぶりに、
本旦那さんと再会しておりました。
やけぼっくりにー??
 
その内容は次回にでも書きますニコニコ
 
 
 
 
さてさて、題名の通り、半分ちゃん、ですが
 
こちら ↓
相変わらず、美人やなードキドキ
ハーフ様♀
 
保護して、約1年経ちましたニコニコ
 
何故、ハーフとゆう名前かとゆうとー
 
顔の、柄が半分半分やから  笑
 
鼻の半分から違うでしょっニコニコ
かわゆしラブ
 
 
 
 
 
右半分!!
 
薄い茶色が、結構出てますチュー
 
 
 
 
 

左半分!!
 
割と、黒っぽいニコニコ
 
サビ柄ちゃんは
クレオパトララインが、わかりにくいあせる
 
サビちゃんは独特な感じですねー
かわゆしラブチュー
 
 
 
 
と、男前、はとゆうとー
 
こちら↓
そう!!
博多大吉さんニコニコ
 
前から記事に書いてますが、私は若い子には
興味ないんですよねー→俺もオバハンに興味ない!!
とか聞こえそうですがあせる
 
 
大吉さんの年齢はわかりませんが、私は大体40歳代後半から50歳代の男性が好きです。
 
これは昔からです。私が若い頃から、歳上の男性
ばかりとお付き合いしてきました。
 
 
男前好きと、自覚はないのですが、
好きなタレントさんを考えると、、、
 
ミスチルの桜井さん、吉川晃司さん、博多大吉さん
 
GACKT!!→ガクちゃんは敢えて言うと、異色ですが
美しい、芸術作品みたいな感じでしょうかニコニコ
 
小林薫さんも昔から好きですニコニコ
 
と、名前をあげると、やはり男前ばかりやな爆笑
 
 
 
うつむいた顔もシブい!!
 
 
 
 
 
何気ない顔もいい!!
 
 
 
 
 
 

メガネもいい!!
 
そういえば、下町ロケットがまた放送されるんです
よねー
 
吉川晃司さん出るかなはてなマーク
 
前作、ストーリーが面白かったので
今回も吉川晃司さんが出なくても見ますニコニコ
 
 
とりとめもない記事に
お付き合い下さいまして
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたおねがい
 
 
                          make a wish代表A