犬日記:あたらしい子が  きた!

おとつい  かぁちゃんに
「あたらしい子が  くるよ」と  言われてから
おいらは  ちょっと  ドキドキ  していた。

あたらしい子って  どんな子?
もしかして…  犬?!

そして  今日  でっかい  にもつが  とどいた!

{38DBC67D-B665-41B5-B2F5-A15870458963}

こんなに  大きいはこ  だから
やっぱり  犬かも…。

{89006BD7-EC06-45E3-BDD5-146253B8FD88}

{38A44408-B384-4D53-8A38-6BF5D34A9DE9}

{375252D8-276E-40BF-B963-CB993F393B7C}

{41E48DCD-326B-4B40-B0B8-AF9978F06AC7}

{571F4F4C-D8AC-4A8A-A0AF-1A692A7D9F7C}

{91634BC3-0694-47F5-BD15-0B0C4D4F74DC}

おいら  よーく  さがしたけど
犬は  入ってなかった。

{DA114A2F-79D0-4296-97A4-B3961D3D5749}

あたらしい子  というのは
メダカと  エビ  だった。
そして  この  バカでかい  にもつは
かぁちゃんが「ベランダ・ビオトープ」
とやらを  やるために  ちゅうもんした
ものだった。

な〜んだ。
つまらない。

そして  さらに  つまらないことに
おいらは「じゃまだ」と  言われて
2かいから  おいだされて  しまった。

かぁちゃんは  どろんこに  なりながら
ビオトープとかいうのを
やって  いたようだ。

だから  きっと  明日の  きじは
かぁちゃんの  ビオトープの  はなし。

このブログは  おいらの  ための
ブログ  なのにね!
きっと  つまらないから
よまないほうが  いいよ。

おしまい。


キリオンくんへ

勝手に妄想していたようだけど
かぁちゃんは「犬が来る」とは
ひとことも言ってないからね!

つーか、犬は宅急便では来ない。

そうだよ!
明日はつまらないビオトープの記事だよ!
お前の出番はない。

まめぞーかぁちゃんより。