おでかけ♪ | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

豆が亡くなって初めてお教室以外のお出かけをしてきました。

 

お付き合いくださったのはLufa mamさんとマリヴェールちゃんあしあと

ヴェールちゃんとは数年ぶりに会ったけど変わらずニコニコニコニコしてくれてとっても可愛いラブラブ

 

横浜在住なので「中華街でオススメのお店は?」と聞かれること多いのですが、

意外とあんまり行かなくて、全然わからず・・・

Lufa mamさんに探して頂いたお店「廣翔記 新館」に行ってきました。

わんこ連れ個室OK!広々していて綺麗なのであーちゃんもマットでのんびりできました。

 

お料理も「いろんなものをちょっとずつ」なコースにしたので、

加齢と共に食べられなくなった私にもピッタリでした笑い泣き

フカヒレ美味しかった音譜(あら?小籠包撮り忘れた)

 

お食事しながらもたくさんおしゃべりしたけど、

まだまだしゃべり足りないので場所を変えてカフェへ。

お腹いっぱい~照れと言いつつ、プリンをシェアしたよ笑い泣き

イチゴはお利口さんにしていたワンコ犬たちにプレゼントいちご

ヴェールちゃんと小豆はセラピーのスクールに一緒に通っていたこともあり仲良し。

寄り添ってチュッ飛び出すハートしたりしてとても可愛いお二人さん。

久しぶりのお友達に会って、Lufa mamさんに甘えんぼさんしてあーちゃん大満足ニコニコ音譜

 

豆が子犬の頃から知っているLufa mamさん。

ぐい引きしたり、呼び戻しで全く帰ってこなかったり、、、いろんな豆を知っている笑い泣き

でもね、そういうところも豆との可愛くて楽しい思い出です。

またいろいろお話したいですぐすん

 

お付き合いありがとうございましたラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村