今年もよろしくお願いします | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

今年も早半月経ってしまい今更ですが・・・

門松今年もよろしくお願いします門松

 

豆あず共に元気に年を越せて何事もなく過ごせる日々に感謝しています。

まめあずのご飯もお正月っぽくおせち鏡餅

実際あげるときは細かくほぐしてフードにトッピングするので完全飼い主の自己満です笑い泣き

 

自己満ついでにお正月からコスプレにもお付き合い頂きました笑

表情がちょっと浮かなくはあるんだけど爆笑、これは飼い主的には感慨深い写真で、

豆ちゃんがかぶっている「緑の辰」は12年前に購入したもの。

あーちゃんの「白い辰」は今年用に購入したもの。

つまり、あーちゃんは12年前にはまだ生まれていなくて、でもこれから出会う運命ラブ

豆は干支一周するくらい共に暮らしてこれたという幸せラブ

という、とてつもない喜びがわき上がる写真となっているのですラブ飛び出すハート爆  笑笑い

 

はい、と言うわけで今年もただの親バカブログですが、お付き合い頂けたら幸いです音譜

お教室初日のちむちゃん&豆蔵。美男美女でしょーおねがい飛び出すハート

シニアですが無理の内範囲でお出かけもお教室も楽しんでいきたいと思いますニコニコ音譜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村