いくら仲良しだからって(T.T) | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

だんだんと涼しくなり、お散歩とかおでかけしやすくなった音譜と思ったら・・・

豆あずそろって病院通いです絶望ガーン

 

最初の異変は豆から、、、

朝起きたら左眼瞼が腫れていました。瞼の裏側に白くポツッとできている。

かかりつけ病院は、午前は基本予約診療のみなので午後診療で連れて行こうとしていたら、

あれよあれよという間にできものが破裂し、目の周りが血だらけにガーン

 

突然の流血にオロオロ驚き煽り驚きあせるあせるあせるしていたら、、、

 

ダンナさんが「あーちゃんの左前足からも血が出てるガーンアセアセ」と。

 

はい??!!

 

見るとすりむいたような傷跡がジュクジュクしている・・・ネガティブ

 

確かに、前から足をガジガジしていたので注意はしていたんだけど、、、

豆に気をとられている間、イライラがつのったのか完全になめ壊していた泣

 

ハイ、二人そろって仲良く病院に行くことが決定しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、冒頭の写真の状態デスネガティブ

 

豆の目は割とすぐ良くなり、

ほとんどわからないくらいになったでしょニコニコ

だがしかし、、、アレルギー性腸炎の再発を思わせる嫌な嘔吐が数日続き、来週精密検査不安

 

あずもジュクジュク→かさぶた→薄い皮膚・・・と回復の経過をたどり、

現在は、カラーをとっても舐めないようにする&毛が生えるの待ちという状態になりました。

そして、元々予定していた腎臓の検査が来週・・・。

 

ということで、来週は二人そろってDOGドックです真顔

本当に仲良しさんデスネ真顔

もうすっかり良くなったし、大丈夫だとは思うけど、

どうか・・・どうか・・・来週の検査結果が悪い物ではありませんように悲しい

同じ仲良しなら「二人そろって超元気っ爆笑チュー音譜」でいて欲しいと心底願いますお願いキラキラ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村