シェルボロ会に行ってみた♪ | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

シェルボロ会(シェルティ&ボロニーズオフ会)に誘っていただいたので、

日本スピッツだけど、何故か参加してみました(笑)。

 

お出かけの順番的には豆蔵同伴日だったのだけど、

虫に刺されて目が腫れてしまったのでダンナさんと一緒にお留守番。

この写真だと分かりにくいけど、目の内側結膜も赤く腫れてしまった(´Д⊂グスン

(今はほとんど治りましたので、ご安心ください♪)

 

前日、セラピーのお教室だったので連日のお出かけにルンルン♪の小豆( ´艸`)

シェルティ11頭、ボロニーズ8頭、トイプードル3頭、スピッツ1頭 合計23頭

そして、飼い主さん23人の大集会。

誘ってくださったシェルティのバブーくん&アンジェラさんのママさん・パパさん以外、

私は皆さん初めましてなので、超緊張アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

バブーくん&アンジェラさんと同席でε-(´∀`*)ホッ

同じテーブルのジャックくん(シェルティ)&スマイルくん(ボロニーズ)のパパさん・ママさんも、

親切な方々で楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました♪

(ジャックくんお写真なくてスミマセンヽ(;´Д`)ノ)

 

小豆は「とても大人しいですね~」と皆さんに言われたのですが、

カフェではこのスタイルでいるからそう思われるだけでして・・・σ(^_^;)

 

この後の、ドッグランで本領発揮!

人や犬の間を縫うように走ったり、一人で大爆走したり、

悪い顔しながら、近づいたかと思ったら、

オモチャを奪って逃げるジャイ子っぷりも披露・・・( ̄_ ̄ i)

このオンオフの差に「すごい運動量なのね(・_・;)」と皆さんを驚かせてしまいました(;´▽`A``

カフェでしか会ったことない人や最近お知り合いになった人によく言われる「あるある」です(笑)。

 

私は人見知りなので、オフ会と言われるものに参加するのは実は人生で2回目(^o^;)

小豆にとっては初めてのオフ会(笑)。とても貴重な体験をさせて頂きました。

お誘いくださったコスモスさん、幹事の皆様、お世話になりました。ありがとうございます♪

 

 

 

 


にほんブログ村