秋の気配 | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

公園の木々も青々とした夏色から、

金色の秋色に変わり始めています銀杏の葉
豆蔵日記
今日の豆蔵は、「みつばち」衣装。


豆蔵日記
初夏のころはまだ大きかったこのお洋服が、

今ではちょうどよく・・・・

いえ、、、、やや小さくなりました(笑)

朝のラジオ体操のおば様方からも、

「また、大きくなったわね~わぁ

「今日は、みつばちハッチね!」

「違うわよ、マーヤよ!」

「そうね、マーヤだわ!」・・・と。

豆蔵が丸いのでマーヤに決定したようです。

ちなみに、この後すれ違った若者からは、

「(上地)雄輔みた~いハチ」と言われました汗1


大好きなかけっこで、カロリー消費。


豆蔵日記

豆蔵日記
chiro お父さんのお腹もスリムにしてあげる♪


元気よく走る豆蔵。

足がもつれるダンナさん。

見ているだけの私(笑)。


豆蔵日記
chiro あ~楽しかった。


ダンナさんは、この後出張に出かけるのに、

ぜ~は~言っちゃってますが、大丈夫でしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村