買い物魂☆ | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

先日、とあるドッグランで遊んでいると、

ちょっとハイパーなミニチュアシュナウザーに、

襲われましたビックリ!!!!!豆蔵が。

幸いケガはしませんでしたが、

お洋服を破かれてしまいましたサゲサゲ


ってことで、グランベリーモールへくるま。B

新しい洋服を買いに行こう~!

ここは、JOKER、PET PARADISE、DOG DEPTと

私の好きなお店が3店もあるので、

一気に回れて便利なんです。
(でも、アウトレット価格ではないのは何故犬???)


豆蔵日記

豆蔵日記
ハロウィーン一色で、
ウキウキ気分も高まりますおんぷ


JOKERでカラーとリードを買って、(←すでに服じゃないし)

ちょっと早めのランチにしましょう~ご飯


豆蔵日記
クイーンアリスカフェでランチ。

パンも色々な種類があり、美味しかった~。

あっやばい!!!

豆蔵日記
そんなに、キラキラした瞳で見つめられても、

ここには、豆蔵君のご飯はないのだよ・・・。

ごめん、また今度ごめん


お腹もいっぱいになったし(私たちだけだけど汗

買い物するぞ~っ!!


それから、およそ1時間。

脱いだり、着たり、脱いだり、着たり・・・。

大忙しの豆蔵。

でも、サイズが微妙なので、仕方ないんです。

デザインによって、SだったりMSだったり。

そして、この差は結構大きい。

MSになるととたんに品薄になるんですぅ泣き1

そして、なんとか決まった今日の戦利品!


豆蔵日記
J・PRESS商品1万円以上買うと貰える、

蝶ネクタイも頂きましたるん♪

そして・・・

下の方になんとなく載せている3着は、

昨日、別のお店で購入したもの。

ちょっと、買いすぎたあせ??

私の秋物ガマンすればいいよねっ。

・・・多分。


豆蔵が何でも似合うので(←親バカ)、

すっかり買い物魂炎に火がついてしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村