占星術❕おもしろーい | 名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区
健康 美容 ナチュラルフードをからめながら活動しております
『食』がカラダをつくる❕
腸内細菌 常在菌を大切に❤
心もカラダも元気でありますよーに✨

先日 ひとつながりで

『西洋占星術』『数秘術』の先生との

ご縁をいただきました😌✨


とても素敵な先生。

いろんなお話をしてるなかで

お互いの今後の展開の話で盛り上がり( *´艸`)


ではでは まず

『西洋占星術』とやらが全然わからないので

みていただいていいですか🤔

 ってことで

鑑定していただきました😎✨


占星術における
各個人を占う天体図 ホロスコープとやらをもとに
人生のメインテーマが❕

自分で『今世はこう生きよう』と設定して生まれてきたものがホロスコープチャート

そのひとがもつ『星』があらわすシンボルから
目的 潜在意識 知性 楽しみ 行動 欲望 発展 課題など
人生を切り開く鍵がわかるんですおねがい

私のなかで今年は
『学びと挑戦の年👊』
すすめてきたことがよかったのか 
自分にあってるのか
いつ頃展開していくといいのか
あのモヤモヤしていたのはなんだったのか
どこに向かっていけばいいのか
どんなことがむいているのか
などなど

おもしろいほど当たってて
モヤモヤしていたものがクリアになり
あと押しされ
さらにエネルギーがみなぎってきました💪✨(笑)

HIKARI先生は
パートナーシップが得意らしく
お子さま
パートナー
職場の関わりの強いひと
などなど

その方の性質や特性を知ることで
関わりやすくなったりしますよね😌

講習とかもされており、とても忙しい先生なので
興味のあるかたは
こちらの公式ラインからやりとりしてくださいね🎵

『まめぞうに教えてもらいました』と伝えたていただければ

まめぞう2階の癒しのお部屋を鑑定場所にしていただいてもOK🌟
そこは先生とやりとりしてくださいね😊

そして今日は
お友だちとの楽しいひととき😌✨

彼女は、美味しいお店をたくさん知っていて
今回も
『美味しいお店みつけたよ✨』
っということで、そちらのお店でお楽しみ会🎵


八寸盛り
ツバス カツオ ヒラメ
とっても美味しかったです❤

秋は何たって 松茸の土瓶蒸し🎵
贅沢に『鱧』もはいっていました照れ

トモダチの向こうにみえる男性
どーも まめぞうの常連さま Hさまに似ている‼️

トモダチと会話をしていても
その男性が気になり会話に集中できなかったので、トモダチが声かけしてくれたら

まさかのHさま(笑)

ご挨拶したら
『この間、ここの大将とまめぞうさんに行ったよ』と
びっくり
確かに前回 Hさまがお越しくださったとき
いつもとお相手が違うとは思って対応させていただいていたが
まさかの大将さんとは(笑)

すごい偶然❕
人との繋がりで、まさかのご縁おねがい

改めて『人』の大切さを感じた時間です。

東区代官町にある
割烹 春さん
カウンターのみのお店です。
3年前にオープンされたのかしら🙄

とても感じのいい大将おねがい
丁寧なお料理で
『愛』を感じました😌✨

どれも美味しくいただきました。
ご馳走さまでした😌💓