最高のお天気とアウトドアイベント

気持ちの良い晴天に恵まれた先日の週末。

 

Hobokenにある公園をのんびり散歩し、夕方からJersey Cityで行われていたジャズフェスティバルへ行ってきました。

 

こちらはHobokenのシンボル(?)、時計台。

 

 

噴水のそばを通ると子供達の賑やかな声が。

大人たちも水遊びしたくなる暑さです。

 

 

多くの人が太陽の下で日光浴。公園内で水着を着て日光浴を楽しむのは、こちらならではの光景かもしれません凝視

私たちは、日陰のベンチで景色を楽しみながら、のんびり午後を過ごします。

 

 

アイスを求め川沿いを北へ歩くと、また違った景色を楽しむことができます。

 

 

途中、ガチョウの親子を発見飛び出すハート

人が近くを歩いていても全く気に留めず、夢中でご飯を食べていました笑

その姿がとても愛らしく、じっと観察してしまいました。

 

 

アイスを食べた後は、ハドソン川沿いをのんびり歩いて、ジャズフェスティバルが開催されているJersey Cityへ。

 

 

こちらはハドソン川沿いのステージ。

アウトドアで気軽にジャズを楽しむことができ、音楽に合わせてダンスを始める方々も。私はダンスは踊れないので笑、少しだけ音楽に乗ってジャズを楽しみました。

 

 

ステージの隣は、この絶景!

マンハッタンを見渡すこの景色、夜には夜景も楽しむことができ、飽きることのない絶景スポットです花

 

 

こちらは別のステージで、交互に演奏が行われていました。

 

 

夜にはHYATT HOUSEに会場を移し、引き続きジャズの演奏を楽しみます。

ホテルのラウンジで聴くジャズは、よりムードがあり、久しぶりに主人とデートした気分になりました爆笑

 

 

ラウンジでは、飲み物とミルクレープをオーダー。

 

 

夏のニュージャージーを満喫した1日になりましたキラキラ