上司との再会

以前お世話になった上司からニューヨークに来られると連絡をいただき、5年振りにお会いしました。

 

お店に着くと、いつもの優しい笑顔で迎えてくださいました。

 

ニューヨークに駐在されていたこともあり、お店は上司セレクト。ハッピーアワーが楽しめるシーフードバーを予約してくれました。

 

仕事終わりの私が到着するタイミングを見計らって、事前にオイスターを注文してくださり、到着してすぐに美味しい生牡蠣をいただきながら、お互いの近況を報告。

 

久しぶりに食べた生牡蠣、とっても美味しかったですよだれ(ハッピーアワーでこちらの牡蠣もお酒もお得にいただけました)

 

 

こちらは、シーフード(イカ・エビ・ホタテ)とズッキーニのフリット。

軽めの食感で、レモンをたっぷり絞ってさっぱりといただきました。

 

 

こちらのタコのグリル、柔らかいタコとグリルの香ばしさが絶品でした!

 

 

懐かしい話題から、最近のお仕事やご家族のことなど、あっという間の4時間。

 

今は違う会社で働いていますが、ご一緒した3年間は私の社会人経験の中でも新たな業務にチャレンジした年でもあったので、とても印象に残っています。

 

こうやってその時のご縁が続いていることに感謝です。

友人やお世話になった方々との繋がりを大切にしていこうと改めて感じた時間でした花