公園で食べるシェイクシャック

土曜日に続き、日曜日も気持ちの良い青空。

風が強めで少し肌寒さもありましたが、午前中の用事を済ませたあと、ピクニック気分で公園ランチをしました。

 

こちらは、マディソンスクエアパーク。目を惹くアート作品が飾られていました。

 

 

ランチに選んだのは、Shake Shack。

アメリカに来てから、ふと定期的に食べたくなるハンバーガーよだれ

 

 

Shack BurgerとShroom Burger、そしてチーズフライを注文。

バターの香るふんわりとした甘みのあるバンズとビーフパティ、野菜の組み合わせが好きで、私はいつも定番のShack Burgerを注文しています花

 

そして、チーズソースたっぷりのポテトも毎回頼んでしまう一品。

とってもジャンクですが、頻繁に食べるわけではないので良しとします笑

 

 

お天気に恵まれた週末だったので、公園は多くの人で溢れていました。

 

 

木々はまだ枝ばかりですが、少しずつ芽が出ているものもあり、これから緑で溢れる公園を訪れるのが今から楽しみです!