時差ぼけ改善の兆しとお買い物

日本への一時帰国からアメリカに戻って5日目、夜中に何回か目覚めたもののすぐ眠りにつくことができ、ついに朝8時まで寝ることができました泣き笑い

 

本日はオフィスへの出勤日だったため、大急ぎで準備をし会社へ。

午後眠くなる瞬間がありましたが、書庫の書類を整理したり、荷物を移動したりと、体を動かす時間があったので、無事に一日乗り越えられました。

 

そして、5日目にして初めてスーパー(ホールフーズ)へお買い物へ。外出するのが億劫で、4日間はネットスーパーから必要な食材をデリバリーしていました・・

 

スーパーには、バレンタインのチョコレートコーナーが!(だいぶ前からある気がします笑)

FINE&RAWのチョコレート、気になっていたので買ってみようかな。

 

 

今回スーパーに行った目的は、トマトなどの野菜、そして卵を買うこと。

一時帰国中に母とスーパーへ行き、私が真剣に卵のパックを見つめ、割れた卵はないか裏までチェックしている姿を見て、「そんなに確認しなくても大丈夫だから!」と言われてしまいました。

私がアメリカで行くスーパーによるのかもしれませんが、割れていることもよくあるんです。今日は、3個目にしてようやく割れていない卵のパックを見つけました魂が抜ける

 

無事手に入れた卵は、キムチ鍋に入れて美味しくいただきました。

 

今日は昼寝もしなかったので、夜中目覚めることなく良く眠れますように!