乾燥機が直った?

以前ブログにも記録した通り、突然ドアが閉まらなくなってしまった我が家の乾燥機。粘着力の高いテープを貼ることで、何の問題もく使用していました爆笑

 

 

私が一時帰国中は、時間が合うタイミングで主人とテレビ電話をしていました。

 

会話の中で、ふと「乾燥機のドア直しておいたから」と告げられました。部品を買って直したのかなと思い、詳しいことは聞かず、他の話もあったのでアメリカに帰るまですっかり忘れていました。

 

そして週末を迎え、洗濯をしようとランドリー置き場を見るとこんなことに。

分かりにくいかもしれませんが、こちらマジックテープで補強されていました笑

 

 

 

より強力になり、テープよりも見た目は少し良い?この発想力に思わず笑ってしまいました昇天

 

よく考えると主人はこのマジックテープが好きで、乾燥機につけたタイプの他にも、私のPCや携帯の充電器をはじめコード類には↓の写真のように、買ってきたらいつも付けられていました笑

 

 

扉が閉まらない乾燥機とはまだ長い付き合いになりそうですスター