金曜夜にフライドチキン

今週も一週間無事に仕事が終了しました。

アメリカは明日から3連休、そして私は楽しみにしていた日本への一時帰国ですキラキラ

そんな帰国直前の夕飯は、「Popeyes(ポパイズ)」のフライドチキンに決定。

 

日本でフライドチキンを食べる機会は少なかったのですが、このPopeyesと出会ってから、数ヶ月に一度は食べている気がします爆笑

 

揚げたてのチキンは、とってもジューシーで、部位によっても味わいが異なり、つい夢中で食べてしまいます。Popeyesは、チキンサンドイッチも人気ですが、私はオリジナルのチキンを購入することがほとんどです。

 

 

そしてサイドで欠かせないのが、ケイジャンフライびっくりマーク

カリッと揚がったフライに、ケイジャンシーズニングがとてもよく合います。私はケチャップを付けて食べるのもお気に入りです花

 

 

残ったチキンとビスケットは、翌日のお昼にエアフライヤーで温めていただくのがお決まりのルーティーン。ケイジャンフライは完食ですにっこり

 

日本へ行ってきます〜日本