いくら丼

アジア系食品を多く取り扱っているオンラインスーパー(Weee!)で、初めていくらを購入しましたキラキラ

 

日常の食料品は、近所のスーパーで購入することがほとんどですが、お米は持ち運びが大変なので、いつもWeee!を利用して購入しています。お米を買うタイミングで、日本のお菓子や皆さんの口コミ情報を見て、人気のアイテムを試していますニコニコ

今回いくらの醤油漬けがWeee!で購入できると知り、年末年始のタイミングで注文してみました(しかもセール期間中でお得に購入できました!)。

 

粒は小さめですが、味付けも丁度よく、量もたっぷり入っているので(500g)、ご飯に好きなだけかけていただきましたびっくりマーク途中から手巻きのように、海苔に巻いて食べても美味しかったです!

ただ、500gが1パックになって冷凍されているので、一度解凍してしまうと早く食べないと鮮度が気になるため、2人暮らしの我が家では数日いくら丼が続きそうです(幸せな悩み?!)昇天

 

☆いくら丼(海苔をもう少し細くきれいに切れば良かった&大葉があればもっと最高でした笑)☆

 

☆こちらの冷凍いくらを購入しました☆

 

リピートすると思いますが、次回は友人が遊びに来るときにオーダーしようかな爆笑