仕事納めしました

本日12月29日、今年の業務が全て終わりましたキラキラ

アメリカに移住して、今の職場で仕事を始め2年が過ぎました。今年も無事に仕事納めすることができ、チームメンバーに感謝です!

 

そんな本日の夕飯は、茅乃舎の鍋のもとを使ったお鍋にしましたよだれ

友人にいただいてから、すっかり気に入り、一時帰国の際に購入してきましたびっくりマーク

 

冷蔵庫に残っていた野菜をかき集めて爆笑

ご飯は、前日に作って少しだけ残っていた炊き込みご飯。

このお鍋の特にお気に入りポイントが、この辛味だれ!

ピリ辛のたれがスープにとっても合うんです飛び出すハートオリジナルのスープを味わった後、こちらをたっぷり入れて味変しています。

お鍋の〆は、アジアンスーパーで初購入したこちらの麺。

茹で時間まさかの10秒と書いてあったのですが、心配で30秒ほど湯がきました笑

少し硬めの食感でしたが、お鍋のスープとの相性も良かったですスター

 

日本よりもお正月の休暇が短く3連休だけですが、お掃除をしたり、お家でのんびりと過ごしたいと思います花