食べて話して楽しい女子会

昨年の話ですが、友人と行ったレストランが内装も素敵で、お料理も美味しかったので備忘録として残したいと思います。

 

ランチに選んだお店は、「Osteria57」。たくさんの種類を楽しめるようお料理はシェアしたのですが、トリュフ尽くしの贅沢ランチになりました爆笑

気兼ねなく近況報告や情報交換できる友人に感謝です。

 

内装もおしゃれで居心地の良い店内

 

ライスコロッケ

 

ケールサラダ(アメリカに来てからケールサラダを頼むようになりましたにっこり

 

スペシャルメニューのロブスターとトリュフパスタ

 

トリュフカチョエペぺ

 

洋梨のタルト

 

キャロットケーキ

 

話が尽きず、あっという間に数時間が過ぎてしまう楽しい女子会でしたキラキラ

 

ニューヨークには素敵なレストランがたくさんあるので、また次回新しいお店を開拓したいと思います(寒い季節になると家から出るのが億劫になってしまうので、友人との予定&美味しいご飯を理由に出掛けるようにします笑)。