濃厚な一日 | ローストスタジオ「mamezou]

濃厚な一日

今日も、また一段と内容の濃い一日でした。

再びの木イチゴとブラックベリー、おまけにハーブ数種までいただきました。
それと、なんとか梅。名前を忘れてしまいました。

珈琲の表現で頻繁に使われるものばかりで、よい教科書です。
生のものをそのままが一番ですね!
また一歩、珈琲オタクに近づきました。

誠にありがとうございました。

午後は、豆壱•中村さんの店へ。
お店の中や釜などを色々見せてもらったり、イジらせてもらったり。
時間がなく、消化不良気味の帰宅となりましたが、
半歩は、珈琲オタクに近づいたかな。後日、リベンジ!

一幸、貴重すぎる体験をありがとう。

重要な、忘れられない一日。

梅の名前は、思い出せませんが。

豆蔵 江口 雄