セリア:ラベル柄マステ | 豆粒ブログ

豆粒ブログ

購入したものたちの紹介や趣味の料理の写真とか。たまに絵も載せてます

 

 

 

セリアにてすごく使えそうなマステを発見しましたびっくりハート

 

No.とNAMEとラインのみが印字されたラベル柄です

 

ひとつ分だけ切るとだいたい縦3㎝×横4.5㎝。使いやすいサイズが嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ざっくり計算してみたら、このマステは4メートルなので

 

横幅がひとつ4.5㎝とすると約88ラベル取れることになります

 

¥100で88枚も使えるなんてコスパ最強じゃないの~デレデレ

 

 

よく妹と甥っ子が来た日にオカズや手作りお菓子なんかを持たせて帰すんですが

 

そういう時に中身と作った日にちのメモとしてたくさん使っても惜しくないですねぇ

 

 

今週はヒジキの煮物とチキングリルを持たせる予定フライパン

 

おみや作るのも楽しみになりそうニコニコ