カルディ7周年記念セール | 豆粒ブログ

豆粒ブログ

購入したものたちの紹介や趣味の料理の写真とか。たまに絵も載せてます

 

 

 

距離的には遠いけどウチからは一番近いカルディが7周年セール!おめでとうございますクラッカー

 

チラシを見て上のカルディエコバッグなんと¥100ビックリびっくりがどうしても欲しくなって

 

もうすぐ夕飯作りしなきゃ~な時間だったけど車でプーンと行ってきました

 

 

 

エコバッグは出してあるのが残り一つ。急いで確保してから在庫を更に出してもらいました

 

あせったー・・・ラスイチかと思った汗

 

セールは4日まであるし、当日初日だから完売はさすがにないかと思いましたが

 

これ25キロまで対応できる丈夫さだし数量限定だし店内でもカゴに入れてる人多かったです

 

ちなみにこのエコバッグ商品名「カルディ伝説」だそうです。カッコイイデレデレ笑

 

 

 

 

 

 

当然、エコバッグのみ購入で即帰宅できるほど意思が強くないもので・・・

 

店内をぐるっと歩いて色々買っちゃいましたチュー

 

 

 

ルイボスティーとトマト缶はいつも購入しているもの

 

サラダやピザに使えるベーコンのシーズニングとレモンパスタソースはお試し購入

 

ミニオンの型抜きクッキーは翌日遊びに来る甥っ子へプレゼントにプレゼント

 

 

 

 

 

 

こちらのたらこスプレッド

 

カルディ/おすすめ で検索するとかなり多くの方が「超おすすめ」と書いてらっしゃって

 

気になりつつもタラコとバターなら家で混ぜても一緒では・・・?とずっとスルーしてたんです

 

今回のセールが店内全品10%オフということで迷ってたこちらをやっと購入爆笑

 

 

で、使ってみた感想としましては

 

家で混ぜるものと比べて、塗りやすさは別格でしたキラキラキラキラ

 

スーッと伸びて食パン全体にムラ無く塗れるので味が均等ですごく良い拍手

 

 

お味はそこまで強烈に美味!ってほどではなかったです。普通の安心できる美味しさ

 

福岡はそこらへんのスーパーでも美味しいタラコが手軽に買えますからね~

 

ただ塗りやすさは本当に良いので次からは常時購入品に仲間入り決定ですOK

 

 

 

このセール中、コーヒー豆は半額です。大野城が近い方は是非行ってみて下さいおすましペガサス