新デザインのドリップバッグコーヒー | 自家焙煎珈琲  豆家 いほ里のブログ

自家焙煎珈琲  豆家 いほ里のブログ

厳選されたスペシャルティーコーヒー豆を丁寧に焙煎しています。
また、焙煎の前後で、人の目と手によるコーヒー豆の選別(ハンドピック)を行い、徹底して欠点豆を除去しています。
ブレンド4種類、ストレート6種類の中から、お好みのコーヒーを見つけて下さい。

ドリップバッグコーヒーに新しいデザインを追加しました。

まあ、中身は一緒なんですが、人によって好みのデザインは、違いますから。

選択肢は、多い方がいいですよね。😄

従来のデザインは、シックな感じでしたが、ずっと見ているうちに、「もう少しカラフルでもいいかな〜?」と思い始めました。

で、今回の新しいデザインが出来上がったと言う訳です。

もともとは、カラフルさを強調したかったので、従来のクラフトの袋ではなく、白い袋を前提に作ってみたのですが、クラフトの袋に印刷しても、なかなかいい感じだったので、白とクラフトの両方を販売する事にしました。

どうぞ、お好みで選んで下さいね。😄

今回は作業の都合上、10種類をまとめた【全種類セット】だけをアップしましたが、近いうちに単品でも購入出来るようにしたいと思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WEBショップはコチラ

↓↓↓↓↓ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆