トム様あみぐるみと龍達の旅立ち | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

少し前プレゼント用にトムとジェリーのトムのあみぐるみを編みました。







そして先日愛猫トムちゃんと一緒に写る写真を送って頂きました。






トムちゃんも気に入ってくれたみたいで良かった〜


そして龍達が南の島に旅立ちました。先には仲間の黄龍とオーダー頂いた金龍とキラキラ黒龍もいて賑やかになったみたいです。

カバのせっちゃんと仔犬ちゃんがお見送りです。

「みんな揃って行ってらっしゃい」

「そんなに大勢で行って迷惑じゃないかしら?」

「アホか、わしら人気者なんやで〜。みんなも元気でな〜」




最近甘えん坊なチテ。お母さんこれから夕飯なのに抱っこをせがむ目。

 

抱っこをすると大きなゴロゴロ音と共に耳や顔を舐めてきます。嬉しいけど痒くなるので丁重にお断りするのですが、ダメな模様。

その後カリカリをあげたらパクパク食べて去っていくので、甘えん坊じゃなくて食いしん坊なのかも(^^;;  


ではでは皆様良い週末をお過ごしください♪