今年最初の五六市ありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを





日曜日は、今年初めの五六市でした。リピーターさんもおられて、たくさんの子達が旅立ち、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。お越し下さった皆様、関係者様ありがとうございました。


お昼ご飯のおにぎりを竹の皮に包んでみたら、いつもよりテンション上がりました😊

アナログまめやは、きっと江戸時代からタイムスリップしてきたのかも笑


次回の出店は、25日ボンマルシェツイン21になります♪


祝日は地元の戎まつりへ商売繁盛のお参りに行ってきました。笹を持った方でいっぱいでした。



最近チテを追いかけたり猫パンチをすることが多いムタですが、この日は珍しく仲良くストー部



テトが抜けても…(^ ^)



最後に黒猫ズの刑にあうまめや笑笑


今週もよろしくお願いします♪