ボンマルシェツイン21 ありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日はボンマルシェツイン21 に出店しました。ほとんど前回と変わらない(^^;;




 

今回はスペシャルだったので、スタンプラリーで景品がもらえたりフラダンスショーもありました。綺麗なダンスは観ていてこちらも笑顔になりました。





お友達のうなぬんさんの粘土で作られたかわいい猫ストラップをお迎え。



主催のサンククルールさんからは一足早くクリスマスムードのケーキを






今年の出店もあと2回となりました。


12年11日(日)  五六市 

12月14日(水)  ボンマルシェツイン21 


お天気に恵まれて無事出店出来ますように…


動物が好きなまめやは、ついパッケージ買いしてしまいます。どちらも一目惚れ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





こうして捨てられない空き容器が増えていく笑


五六市に向けてぼちぼち製作頑張ります♪