ボンマルシェツイン21 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

水曜日はボンマルシェツイン21 に出店でした。












 

会場はキラキラとクリスマスの飾り付けが綺麗でした。まめやもツリーに個性的なメンバーを吊るしてオリジナルクリスマスツリーのディスプレイにしてみました(^ ^)


主催者さん販売のガトーショコラをおやつに食べ、整体の出店の方のところでほぐしてもらい、エナジーチャージもしました♪



そして明後日は再びボンマルシェツイン21 です。普段は水曜日開催ですが、スペシャルの日曜開催です。景品が当たるスタンプラリーもあるので良かったら遊びに来てください。  



わざわざ狭いところで寝ようとする黒猫ず

(ピンぼけ(^^;;)





手前のテトがチテの寝場所に割り込んだ模様。

迷惑そうなチテの顔笑


製作ラストスパート頑張ります!

皆さんどうぞ良い週末をお過ごしください♪