色々編みました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

近所のスーパーやお店に出かける以外は家で編み物や猫のお世話に家事と断捨離の日々です。

大掃除もいっぺんには大変なので、少しずつ小掃除。


今週は在庫切れになっていた物を編みました。

黒猫とフェレットのペンケース。後ろにはしっぽもあります♪




ねや市で人気だったセキセイインコキーホルダー。水色が無かったので新たに編みました。



そしてシャム猫ブローチ



編み物をしていると、チテ監督の凄い圧が…笑

餌の催促だった模様。最近みんにゃの食欲が止まらず、特に黒猫ズは夏場の1.5倍食べてそう…

太り過ぎは良くないと分かってるけど、毎晩(朝)3時やら4時やらにお腹空いたと起こされて、万年目の下にクマを作ってるまめやです(T-T)

まとめて食べられないムタに合わせてちょこちょこ食いなので仕方ないのかな…

それでは皆様良い週末をお過ごしください♪