子鹿ちゃん誕生 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

子鹿ちゃん編めました。



最初は違う色の毛糸一色で編んでみて



次は2色にしてフォルムも大幅に変更



で、最終元のフォルムで、2色にしました。

途中何度も編んでは解きも繰り返し、やっと完成。ものづくりって皆さんこんな感じで何度も試作したり手を加えたりしておられるんでしょうね。

もう嫌っ!って何度かなりながらも、完成すると嬉しくて苦労も報われる感じです(*^^*)


そして東急ハンズ町田店で開催のニッチアニマルズもいよいよ14日(木)までとなりました。

良かったら遊びに来て下さい。


今週もよろしくお願い致します♪