猫雑貨たくさん編みました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

にゃんともニャンズマーケットに向けて製作頑張っています。

肉球に続いて猫のキーケース





魚の口金もかわいいがま口





猫がま口バッグ





そして猫じゃらし

題して「猫に小判」笑笑



3猫だけはいつも通りにのんびり








そして自分用に黒猫がま口を買いました。




売り上げが保護猫団体に寄付されます。

とっても丁寧な作りで、ちょっと悪そうな顔がテトに似てるような笑


そして最後になりましたが、東急ハンズ町田店で開催中のニッチアニマルズの画像を頂きました。



14日まで開催なので、良かったら遊びに来て下さい。


今週もありがとうございました。

皆様良い週末をお過ごしください♪