コウモリさん新しいお家へ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

「ドラゴンさん、わしら新しい家に引っ越すことになりました。」

「そうかいな。達者でな!」

 

「なんやおしゃれな家に来たで!」

 

ブロ友のしじみママさんがコウモリさんをお迎えくださいました。

届く前から飾る場所も決めていたとのこと。しじみママさんありがとうございました♪

 

街中はハロウィンの飾りがもう並んでいましたので、まめやもかぼちゃを編んでみました。

和風( ´艸`)

 

昨夜は蒸し暑く寝苦しい夜でした。

猫の開きもまだまだ見頃のようです笑

 

今週もお付き合いいただきありがとうございました。

明日から4連休の方も多いかと思います。どうぞ良い休日をお過ごしください^^