きつねの嫁入り | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

ミンネに掲載していたキツネ達としろくまさんが旅立ちました。

数年前にまめやの作品をお迎えくださった方が、またまめやを思い出して迎えてくださったことに感激でした。

 

朝晩涼しくなって急に秋めいて来ました。

先日のボンマルシェでサンククルールさんで買ったかぼちゃと栗のタルト

秋ーって感じでお味も甘すぎず、大満足でした♪

 

夕飯も温かいものが食べたくなったり^^

 

朝刊を読むまめやを邪魔するムタ

おかあさんスマホにパソコンに編み物に目を使い過ぎだから、私が休ませてあげてるんですよ。

感謝してください。

 

僕もいるよーとテト

 

最後に珍しいチテの変顔

キバチテ(笑)

 

ありがとうございました^^