あみぐるみコレクションありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今日は買い物などにお友達と出かけてリフレッシュしていました

帰宅するとあみぐるみコレクションに出店していた子達が到着

みんなお疲れ様

 

一緒にあみコレ特製の飴も入っていました

 

 

今回のテーマは「犬」

まめやの作品はこちらでした

 

あみぐるみコレクションに来てくださった皆様

投票してくださった皆様

そしてお迎えくださった方に関係者の皆様ありがとうございました

 

只今来月のイベントに向けてハシビロコウを製作中

もう足編むのが特に大変で・・・

でも形になってくると嬉しいです^^

 

そうそう、年賀状のお年玉くじで切手が当たりました

奥の額に去年の切手の鶏がいるという芸の細かさ♪

はなひぃさん、ありがとー(はなひぃさんからの年賀状で当たりました^^)

 

それでは、みなさん良い週末を~