テトワクチン接種 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今日は朝からテトのワクチン接種に病院へ

例のごとく自転車なので、キャリーバッグに入れて背負って病院へ

道中叫ぶテト

道行く人に見られる見られる(笑)

 

若い先生が開業のため辞められていて、先生ひとりになっていて

結局2時間半もかかっちゃいました汗

 

テトは病院ではとってもおとなしく、注射も検便もニャとも言いませんでした

体重は、5.45キロ

ほぼ同じ体重のチテはダイエットを言われたけど、今回先生忙し過ぎたからかおとがめなしでした^^

ムタの薬ももらいましたが、調子がいいことを伝えると先生笑顔で「よかった」って言ってくれました

捕獲した日からずっと診てくれている先生なので、一緒にムタのことを見守って来た感があって私も嬉しくなりました

 

病院から帰ると他のみんにゃはちょっと食欲が落ちたり警戒して隠れたりするのに、テトはお腹をみせて私に甘えたりパクパクお昼を食べたり

やっぱり君はマイペースだね

そういうところ好きだよー

 

チテ兄のねぎらいグルーミングにご満悦のテト音符

 

次に行くのはまた1年後でありますように

これからもみんにゃ元気でいてね