成人式からのてんやわんや | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

先日は長女へのお祝いコメントありがとうございました

実は成人式の日の夜から長女熱で、きっと薄手のドレスで同窓会に行ったから風邪ひいたのかと思っていましたが、昨日高熱で結果インフルエンザB型でしたえー

車が運転出来ないまめや

こういう時つくづく不便だなあと思いつつも、仕方ないので自転車で頑張りました!

長女今も寝てますが、熱は落ち着いてきている様子です

それにしても本当に式に出られてお友達とも一緒に過ごせて良かったです

そんなこんなで、今は家族やお友達にうつっていないことを願うばかりです

 

お疲れモードのため今週はのんびりで、編み物もぼちぼち進められたらと思っています

皆様のところへもコメント残せなかったらごめんなさい

 

今朝ののんびりの師匠たち

ムタ枕で寝ていたテト

 

奥の夫の半纏の下には・・・

 

チテでした(笑)

 

インフルエンザとっても流行っているそうですので、みなさん気を付けてくださいねー