あけましておめでとうございます | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今日から夫も仕事始め

いつもの日常に戻りました(でも明日からまたお休みだけど笑)

 

大晦日はいつものように次女の誕生日祝い

シフォンケーキ焼きました

 

新年は両方の実家へ行ったり、子ども達は友達などと遊びに出かけたりと楽しい日々でした

チテの首輪をテトにつけて私が間違うかどうかしていたようですが、シモベ1号をなめてはいけません

すぐにわかっちゃいました^^

でもテト首輪大丈夫そうだったので、またまた赤い首輪をリベンジ中

前回は首輪が擦れてはげちゃったと思うので、最大に大きくして装着

相変わらずの仲良し🎵

 

ムタのくねくねポーズ

 

 

そして昨夜3ショット!

 

チテが真ん中でムタさん寝ています

 

しかし我に返ったムタ

「あっ、テトと違う・・・」

 

「やば、間違えた」

 

でもほんの少しの間でも3ショットが見られて、なんだか縁起がいいわと喜ぶまめやでした^^

 

 

今年も大好きなあみぐるみ作りと手仕事を楽しみたいと思います

どうぞよろしくお願いします

 

戌年  (神戸屋さんのパンです^^)