針金猫とトイプー | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

毎日寒いですね

こんな時はスパイスの効いたチャイで温まろうと大好きなこにしみえこさんのブログを参考に作ってみました

 

売っているのよりさっぱり味になっちゃったので、今度はお砂糖やスパイスを多めに入れてみようかな。自分好みに出来るのも手作りの良さ^^

 

そして晩御飯は最近はまっているチキンカレー

昨夜はひよこ豆を入れてみました

ホクホクしておいしい

 

次女が黒板に描いた一筆書きの猫

 

思いついて針金で作りました

 

これで消えないし、なかなかアートじゃないと自画自賛

 

猫の食器をいつもアクリルたわしで洗っているのですが、くたびれて来たので編んでみたり

 

あみぐるみは来年の干支もちょっと意識してトイプー

 

お母さん楽しそうですね

 

寝ているところをパパラッチされてビックリムタ

 

なんだお母さんねと再び夢の中

奥にはチテ

寝てるときは平和だけど、最近チテが急に近づくからムタのシャーがさく裂しております💦

 

昨日はプレゼント企画に応募ありがとうございます

明日中までの受付ですので、まだの方ぜひ応募してくださいね

ちなみに現時点で、ふくろうさん・くまちゃん・モチーフバッグに応募が重なっております

もし外れちゃった場合の第二希望などありましたら、教えて頂けると対応できるかもです^^

ご応募お待ちしておりまーすニコニコ