プレゼントのお知らせ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

イベント続きでバタバタしていてとっても遅くなってしまったのですが、実は10月20日でブログ開始から5年目に突入しておりました!

 

書くこと作ることは小さいころから好きでしたが、みなさんに見てもらえること、コメントを頂けることは大きな励みであり喜びでありました^^

そこで感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を開催します!

 

まめやが編んだもの色々です^^

中には本を見て編んだものもあるので、オリジナルの編み図でないものも混じっています

応募は20日いっぱいまでで、今までコメントなどのやり取りをしたことがある方のみとさせていただきます

複数の応募があった場合は抽選とさせていただきます

 

これからもタイトル通り猫とあみぐるみについてゆるっとつづって参りますので、どうぞよろしくお願いしますaya

 

プレゼント作品肉球

 

1 くまちゃん(大きさ 約28cm)

 

2 クリスマスリース(直径約18cm)

 

3 ふくろうキーチェーンとコースター

 

4 麻ひものかご(直径約14cm・10cm)

 

5 モチーフ編みバッグ(約26cm×26cm 8cmマチ付き)

 

6 さき編みバッグ(約28×27cm)

 

7 さき編みバッグ2(約29×24cm)

 

8 きのこキーチェーン (お色はこちらで決めさせていただきます)

 

応募待ってるニャハート2