今日は猫の日 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

にゃんにゃんにゃんで猫の日なんですね^^

なので今日は我が家の3猫の寝姿を


チテ

最近はもっぱらパソコンラックの最上段でお気に入りのビーズクッションで寝てます



ムタ



いつもこたつの中ですが、今朝は珍しく外で

カメラに気づいて半開きの目



テト

ストーブの前に座布団を置いたら気に入りの場所になりました



週末は、マタタビを振ったまめやのおもちゃで遊んでました









今朝、ご機嫌だったチテ

そこへこたつからムタが出て来たら、チテから鼻スンしに行ったんです!

写真がないのが残念

でもこれはいい感じ!とテンション上がったまめやでしたが、その後しばらくしてムタが襲い掛かって修羅場に・・・


さっきのは、ムタが寝ぼけてたからだったか・・・

でも、こっちから仲良くしようよとアピールしたチテ。あんたはほんといい男だよWハート

早くムタにこの気持ち届くといいね





さて、週末まめやは初めてスノーボールクッキーを焼きました



真ん丸だったのに焼き上がりはボーロみたいになっちゃった

途中まで丸かったのに、焼き過ぎたのかな

珍しく主人がぱくぱく食べてました

長女も甘いのが好きなので、止まらない様子に満足(笑)



そして小鳥のキーケースたくさん完成しました




文鳥も出来ましたよ^^



今週の土曜日は久しぶりのイベントうちのこマルクトin枚方です


このキーケースも持って行きまーす



今週もぼちぼち頑張りまーす




ペタしてね