春近し | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

少し早い卒業旅行で和歌山に行っていた長女が昨夜帰って来ました

一緒に行ったのは小学校からの近所の友達で、二人ともいい娘さんになったなあと感慨深かったです^^


パンダを見にアドベンチャーワールドに行って来て、お土産にこんなパンを買って来てくれました



りんごと紅茶が入っていてまさに私好みのお味でした

そして、選んでくれた優しさがさらにおいしく感じました




先日またセレシルのハロウィン向けのお茶がお値打ち価格になっていたので買ってみました



クリスマス限定のと同じくシナモンやジンジャーが入っていて、他にもナツメグやチコリなどスパイスが入っていて体が温まる感じです


そしてご近所の梅の花を見に行って来ました






足元にも春の訪れが






来月はイベントと卒業式があり忙しくなりそうです

気持ちを整えて楽しみたいと思います



ペタしてね