納品に行って来ました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

こんにちは


昨日は委託先へ納品に行って来ました


お店の名前は「ひなた」 さんです


こちらで来月イベントがあり、そちらに今回初参加させて頂けることになりました




とっても優しい店主さんにたくさんの作家さんのかわいくって素敵な作品がいっぱいのお店です

レトロなお店の雰囲気も大好きなひなたさんへぜひ遊びに来てください


納品の後はまた「ひなたぼっこ」さんでひとりランチ



あんまりお腹が空いていて、写真を撮る前に食べちゃいました(笑)

今回は、じゃこチーズトーストと豆乳味噌スープにピクルス

じゃことチーズあいますね

また家でも作ってみようっと


今日は半日一人でゆっくりする予定だったのが、長女がまた体調を崩して学校を欠席

試験期間中のため、先生に診断書を病院でもらってきてもらわないとテストの見込み点がかなり悪くなってしまうと言われ病院へえー

その後一人でムタさんのご飯を買いに行きました

ついでにテトの首輪は赤がいいと次女が言っていたので、シンプルな赤い首輪を買いました


早速付けてみたら特に嫌がりもせず

うちのこ感が増したかな

ムタさんは、お風呂に入れるようになったら付けようねー


そして大好きなチテの隣に来てまた真似っこですハート2



左がテトです^^



ムタさんはネズミのおもちゃが最近のお気に入り

すでに1匹破壊しちゃいましたクマ



1階も自由に遊べるようにしたら、もう次女の部屋にいるのが嫌になっちゃって毎日「出してー!」と騒いでます



3匹お昼寝中にちょこっと編み物




なんだか分かりますか?



さて明日は長女が無事に登校できますように。。。



ペタしてね