大満足 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日は両親に連れられて京都のホテルのバイキングへ


ボーイさんがいるエントランスに入っただけで緊張の娘達

「なんか場違いやなあ」とそわそわ


でもバイキングはカジュアルな格好の人もいてちょっと安心


お料理はどれもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました







父の誕生日祝いと長女の合格祝いを兼ねての食事会でした

「もうお腹いっぱい。次は5年後でもいいわ」という次女

母が、「5年後となるとばあばは元気かどうかわからない年だからせめて2年後かな」と言ってました


帰り道なんだか小さくなった両親の後ろ姿を見ながら、本当にいつまでも一緒に過ごせないんだよねとしんみりしました


親孝行をしなくては



さて、昨日の昼間またテトがこたつ布団の以前と同じ場所に粗相をしました

その前からなんとなくおしっこをしたそうだったので、居間に置いたトイレに乗せてみたのですが嫌がり、ちょっと目を離したすきにやられていまいました

はあー(´-ω-`;)


ケージ内に入れられている時は一度も失敗しないのですが、外で自由にさせている時で成功したことがまだありません

なので、外に出している間は気が休まらなくて常に監視していないといけなくて本当に疲れちゃいます

どうやったら覚えてくれるのかなあ・・・



しじみママさんちのしじみちゃんとはなひぃさんちのきぃちゃんがお空に旅立ちました

ご冥福をお祈り申し上げます



ペタしてね