週末に向けて | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを



いよいよ今週末アート&クラフトへ出展するので、ちょっと早いですが荷物をパッキングしました

そうしたら思ったより多くて作品と什器で旅行かばんふたつが満杯にクマ


これ以上作品を作っても持って行くのが厳しそうなので、名刺を作ったりしてのんびりしてます


名刺も最初は画用紙を切って一枚一枚はんこを押していました

次は画用紙に印刷して、名刺サイズにカット

そして今回初めて名刺用の紙を買って印刷しました

なんて楽チンなんでしょう

今さら?って思われそうですが、超アナログ人間まめやにとってはかなり画期的でした(笑)


パソコンもwindowsXPなので買い換えないといけないのですが、何がいいかわからずまだ決定していません。

家でしか使わないので据え置き型でいいんですが、お勧めとかあったら教えて欲しいです

海外の安いのでも問題ないんでしょうか?

初めての買い替えなので中のデータの移動とか色々不安です(´-ω-`)



ところでさっきガス代の料金表を見てびっくり!!

我が家はガスストーブなのですごい金額になっていましたiyubu-

そして急に日中一人だしと暖房を消してこたつのみでしのいでいますが、やっぱり寒い・・・

なんか求職中だから肩身狭く感じてきちゃった・・・

子供達帰ってくる頃にはストーブつけよっと

ではでは、みなさん風邪に気をつけてよい週末を!

ペタしてね