皆さん大変です | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日の新聞で例の農薬入り冷凍食品の一覧が写真つきで載っていました

一度在庫は確認したんだけど、もう一度と冷凍庫を見てみたら・・・

「今朝、主人の弁当に入れたやつが入ってる!!」クマ


あわてて主人にメールで知らせたけど、結局たべちゃったみたい

別状なかったので良かったけど、ちょっと焦った



で、本日冷凍便で返品

クロネコヤマトさんに集荷をお願いして中身を聞かれ、「あの農薬の冷凍食品です」って答えたら「昨日から多くて・・・」と大変そうでした(´・ω・`;)


食べて具合が悪くなってしまった人はもちろんですが、売っているお店・作っている工場・買った人そしてこうして返品のために忙しくなる人

本当にひとつ問題が起こると多くの人が大変な思いをするんだなあと改めて思いました


早く原因が分かって、安心して食べられるようになるといいですよねうう


ペタしてね