ねこの不思議 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


猫とともにあみぐるみ


昨日は一月ぶりに以前の職場のお友達に会いました。

二人で色んなことを乗り越えてきたので、なんだか同士って感じ。

職場は相変わらずで大変そうでしたが、色々とおしゃべりしたら元気をもらえたようです。


会う前は腰が気になってちょっとだけと思っていたのに結局4時間もしゃべってしまった(´-ω-`;)

気持ちが元気になるとつい気が緩んで、やめていたチョコを食べてしまいました。

ついでに家に帰ってからポテチまで・・・猫村2


自分の意思の弱さにあきれつつ、冷えとり続けています



友達に会う前に図書館へ返却に行ったら、また新しい本を借りました。


そのうちの一冊がこれ


かわいいイラストとともに猫についての豆知識が書かれています。


三毛猫はほとんどがメスだったなんて知らなかった!

喉のゴロゴロが毎秒26回だなんて知らなかった!


益々猫が好きになるまめやです(*´・ω・`)


もっと猫と仲良くなろう! 大好きな猫のひみつ100/メディアファクトリー
¥1,260
Amazon.co.jp

読者登録してね