ブラウニー | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


猫とともにあみぐるみ


腰痛少し良くなりました(*^o^*)

やっぱり冷えが良くないと思い、冷えとりの冊子を読み直して食べすぎに気をつけ夜は湯たんぽで温めてみました。


ここ最近甘いものを食べ過ぎていたし、色々と嫌なことがあってイライラしがちだったし。

でもやっぱり何か口にしたくてブラウニーを焼きました。

市販のよりはいいかなあと思って(;^ω^A

お酒普段飲まないので、おやつはなかなか辞められないです。


次女が帰るなり「やったー!ブラウニー!」と喜んで食べてくれたので良かったWハート


NHKのすてきにハンドメイドで、ハンドウォーマーを編んでいてすごく編みたくなりました。

棒針編み得意じゃないけど見てると出来そうな気がして。。。

スーパーの雑誌コーナー覗いてみたらなんともう12月号が売られていた!

これ11月号掲載なのに・・・

また図書館で借りようかな


まずは、腰をしっかり治してからですね(`・ω・´)ゞ


読者登録してね